スポンサーサイト


子供の日用のシブーストタルト

こどもの日シブースト01

またまたシブースト。
お友達からのオーダーで、子供の日用のケーキとのことで、
カワイイこいのぼりクッキープレートを、
真ん中にデデーンと飾らせてもらいました。

このこいのぼり、我が家のリビングに飾ってるこいのぼり(の置物)が
モデルになってます。
反り返ってる感じがなんとも楽しげな雰囲気がカワイくって、
気に入ってるのです。

ふふ♪

横

側はチョコレートで波々にしてみました。


出来立てのシブースト、表面の飴がカリカリなうちに食べてもらえたようで
よかったわ♪

子供の日に子供たちに対して『ありがとう』って大事なことだなぁと、
ケーキを作りながら思いました。
うちも、子供が喜んでくれるようなケーキ、作ろ~☆



※レシピブログに参加しています。ポチッとひと押し、よろしくお願いします。



※こちらにも参加することになりました。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつか、ふわちちゃんのシブーストをオーダーするのが夢♪
あー食べたい♪

No title

mamyちゃん>そんなちっぽけな夢やめときー(笑)。
今度作ってってあげるよ♪

COMMENT FORM

