スポンサーサイト


デコレーション、白と黒。

今日は最近作ったデコレーションケーキ、白版と黒版、載せまーす(笑)。


まず、白版~

ウエディングシブーストタルト

先日載せてた、結婚祝いのシブーストタルトを作って欲しいとオーダー。

今回も、ココナッツミルクのシブースト。
土台のタルトは、清見オレンジ。焼き上がり、甘酸っぱくていい香り~。


ホワイトチョコの飾りがいっぱい、幸せいっぱいです♪

弟クン、びっくりしてくれたかな~~~???



次は黒版~

生チョコ

こちらは、チョコレートクリームのケーキのリクエスト。
息子さんのバースディケーキです。

クルクルチョコが楽しげでしょ?

外見はチョコレートクリームだけど、中身はプレーンのスポンジ生地。
チョコ好きならおいしいかな~?と思って、濃厚なチョコムースも仕込んでます。


みんなでおいしく食べてもらえてますよーに…♪




※レシピブログに参加しています。ポチッとひと押し、よろしくお願いします。



※こちらにも参加することになりました。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ふわちさ~ん、ホントにホントにありがとうございました。
とってもとっても美味しくって、かわいくって、
お誕生祝いを華やかに彩っていただきました。
ワタシの拙い写真と文章力では伝わらないかも
知れないですけど、ブログで紹介させていただいても
良いですか??

No title

la merさん>ブログに紹介していただけるの、光栄です!!!
ステキな誕生日のお祝いになったみたいで、嬉しいです♪

COMMENT FORM

