スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第五回 handmade 蚤の市 in hug*hug

タルトカット

寒空の中、先日のhug*hug蚤の市に来てくださった方々、どうもありがとうございました。


写真のタルトは出品したもののひとつ、rico*rica特製☆スィートポテトタルト。
鳴門金時のおいしいスィートポテトが、香ばしいタルトの上に乗っちゃいました。
中には、和栗の渋皮煮が入ってます。

タルトホール

こちらはカット前。
上には、お芋の細切りをカリッと素揚げして乗せ、ボリューム感UP♪
とってもわたし好みなタルトです。



マカロンタルト

こちらは、キャラメルリンゴとレーズンのマカロンタルト。

ネーミングからあのカラフルなマカロンパリジェンヌを想像してしまったら、見た目はかなり地味…
ですが、上部のカリカリ、中のしっとり、そしてそれにキャラメルリンゴのほろ苦い甘酸っぱさが交わって、食感がとっても楽しいプチタルトです。


先日紹介した一粒栗のタルトと共に、タルト類はどれも早めに売り切れてしまいました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました~。



今回の蚤の市は全体的に客数が少なめで、クッキーなどは売れ残ってしまい、とても残念でした。。。
原因は、ちょっと寒かったのに加え、インフルエンザがはやってるせいかも…?
スタッフや出店者の中にも、インフルエンザの影響で、当日欠席者がいました。
ものすごく蔓延してるんですね~。

とかいう我が家も、既に2週間前に感染済みです。
とにかく感染力が強いので、みなさん、気をつけてください~。



※レシピブログに参加しています。ポチッとひと押し、よろしくお願いします。



※こちらにも参加することになりました。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。