スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんとの生活

赤ちゃん

ごぶさたしてます~。
赤ちゃんが生まれて、なるべく赤ちゃん中心の生活を心掛けていたので、ブログの更新をお休みしてました。
わたしの体の回復も良く、母子共々元気に毎日を送っていますので、どうぞご安心を(笑)。

久しぶりの赤ちゃんとの生活ですが、安産だったせいか、なんだか産んだ実感があんまりなかったりします。

小さい手足を眺めては、時々動くのを不思議に思ってみたり、
静かに寝ていたら、ちゃんと息してるか確認してみたり、
まだ産毛でいっぱいの背中に、猿を連想してみたり(笑)。


わたしの目の前に、小さく動く、こんなにも愛おしい物体が存在する現実。
そのことに、いちいち感動している毎日。
あ~、しあわせ…




※レシピブログに参加しています。ポチッとひと押し、よろしくお願いします。



※こちらにも参加することになりました。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

改めて・・・、ご出産おめでと~う♪

ほんと、女の子って雰囲気のかわいい~おてて・・・。
私もやけど、男の子を育てているママなら、か細い腕や小さくて可愛いおててに
、余計感動するんやろうね~。(*^^*)

この前、ふわちちゃんの家の前を偶然通った時、向かい側の道から見かけて、声をかけるにも急いで自転車こいでいたから、停まることが出来ず、後ろ髪をひかれながら、家に帰ったんやけど、気がついていたかな?(^^;)

また、しばらくしたらベビーカーに乗った赤ちゃんとふわちちゃんに、あのスーパーでひょっこり会えるかな? ひそかにその日を楽しみにしていま~す♪

No title

mikaりん>ありがとう~♪
やっぱりぃ~。実は自転車で過ぎ去った後、あっ!って思って振り返ってたのよーわたし。
よかったら会いにがてら遊びに来てね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。