FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りのマスク

マスク

例のインフル騒ぎで、今週は幼稚園がお休みになりそうです。
冬のインフルエンザの時期に買いだめしていたマスク用のガーゼとマスクゴムが残っていたので、手作りマスクを増量しました。
まさか、こんな時期にマスクを作るハメになるとは…。


マスク中

抗ウィルス作用を向上させるため、マスクの間にこうやってアロマオイルのティートゥリーを数滴落としたコットンをはさんでから、身につけます。
このティートゥリー、スースーして、気分爽快スッキリ気持ちいい!オススメです!

ついでに、ティートゥリーのエアーフレッシュも作りました。
外から帰ってきたら、これでシュッシュして抗菌すると効果的です。
ティートゥリーの香りは大好きなので、カンケーない時でもシュッシュしてしまって、早くなくなっちゃいそう~。

こういう時だからこそ、自分の身は自分で守らねば…。
日ごろから免疫力を高めて、いざというときに備えておきたいと思います。


※レシピブログに参加しています。ポチッとひと押し、よろしくお願いします。



※こちらにも参加することになりました。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。