スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

一粒栗のタルト

先月、時間をかけてじっくり作った渋皮栗。
ひとつ丸ごと贅沢に使って焼き上げた、一粒栗のタルトです。

こちらは、来週の土曜日に開催されるhug*hugの蚤の市に出品予定。
ただし、型の都合で数が作れないので、たぶん限定数個です。
お目当ての方はお早目に~♪



HPのほうではお知らせしてましたが…

来週の土曜、28日にmama&kids hug*hugにて“ handmade 蚤の市 in hug*hug ”が開催されます。
そのイベントに、わたしも参加の予定。
参加者さんの中で最多、5度目の出店です。


いつもは2~3日前から育児や家事をできる限り放ってギリギリまで作業に追われ、
寝不足のまま当日を迎える、というパターンだったのですが、
今回は 『 今のわたしにできる範囲で 』 が目標のひとつ。

作りたいものを手当たり次第に数多く作るのではなく、欲張らずにじっくり厳選して、
ひとつひとつ、より丁寧に仕上げられたらいいな~と考えています。

なので、前より出品数は減ると思いますが…
当日はずっと現地にいる予定なので、来てくださったいろんな方とお話しできたら嬉しいです。
(クリスマスケーキの相談などものりま~す♪)

みなさまのお越しをお待ちしています~!


一粒栗のタルト断面

ほらほら~、ゴロンと栗が入ってますよん~♪
おいしー☆

※レシピブログに参加しています。ポチッとひと押し、よろしくお願いします。



※こちらにも参加することになりました。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

マイバースディ

気がつけば、すっかり秋。日々寒さを感じるこのごろ。

またひとつ、年をとりました。

マンゴーのレアチ

自分の誕生日に作った、マンゴーとパッションのレアチーズケーキ。

あいにく出張中のパパに代わって、
子どもがバースディソングを歌ってお祝いしてくれました。

ありがとう。ママはとびきり幸せです♪



※レシピブログに参加しています。ポチッとひと押し、よろしくお願いします。



※こちらにも参加することになりました。よろしくお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。